social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

ひふみんの歯に既視感。

近頃人気の“ひふみん”こと、加藤一二三さん

 

何日前だったか、あさイチに出てらして、ぼんやり観ていたのですが、しょーじき何言ってるのか聞き取れず「こりゃいかん!」とテレビのボリュームをあげつつ、真剣に向き合うと、その口元に釘付け。

 

 

 

前歯がないのね。

 

 

そこになーんか既視感。

 

 

あ!わかった!

 

 

川田利明

 

 

デンジャラスK

 

 

川田選手がストレッチプラムっていう技で相手の体を捻るときに、シーサーみたいな顔するんだけど、歯が抜けてるからインパクトあるのよねー。

 

 

 

その顔をね、ひふみんの口をみて思い出しました。

 

 それだけです笑

 

 

 

広告を非表示にする