social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

みね子大好きかよNHK

ひよっこ観てますか。

 

 

わたしは観てません。すみません。

 

 

ただ、何故か録画されてることがあってですね。

 

 

どーして!!?

 

 

と思ったらサブタイトルが「谷田部みね子がうんちゃらかんちゃら」になってて

 

 

ハハーーン

 

 

おれが「みね子」でワード検索して録画するようにレコーダーにセットしてたからでした。

 

 

主人公みね子なのかよ連続テレビ小説

 

 

みね子大好きかよNHK

 

 

みね子が平日に毎日テレビ出てるとかグッドモーニングドロンジョ以来じゃないか!

 

 

そっちは能町みね子さんですけども。

 

そっちは毎日録画してましたけども。

 

ひよっこは乗り遅れたなぁ。

 

 

 

さーて

 

 

二度寝しよう。

広告を非表示にする