social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

I Can't Stop The 浪費癖

どうも。

 

 

杏里(男性)です。

 

 

I Can't Stop The 浪費癖

 

こらえ切れず

 

メルカリが止まらない

 

 

というわけで、穴があいた財布が僕に金をくれと言っているのか、その穴自体なのか、とにかくそんな最近の僕です。

 

 

 

とはいえ、そんな大したもの買ってないんですよ。

 

 

砂原まりんがいた時代の電気グルーヴとフーミン(細川ふみえ)が一緒に写ってるポスター

 

とか

 

Maki the magic On  the houseっていうCD

 

とか

 

カラーレーザープリンター

 

 

ぐらいですよ。

 

 

無駄遣いね。逆断捨離ね。

 

そして、ツイてないし、ノッてない。

 

 

 

いや、でも、仕事で使うんですよ。

 

 

プリンターは。

 

 

長らくインクジェットプリンターを使ってきたんですけどもね、どーもいよいよ調子悪くて。

 

 

最近仕事で使う頻度が高まってきたのもあり、前々から気になってたカラーレーザープリンターをね、買っちまいましたよ。ははは

 

 

とはいえ毎日ガンガン印刷するって程じゃないんですけども、それが故に時間が経つと目詰まりしちゃいやすいインクジェットよりも、そーゆー心配のないレーザープリンターがね、いいんですよねーー。ランニングコストもやっすいし。

 

 

いやーついに我が家にも来たかぁ。

 

 

あこがれの。

 

 

 

そういやその昔、武田レーザープリンターという男がいまして、ハンガーで鈴木保奈美を救ったり、ゴルフで財前直見を落としたりしてたんですよ。

 

いやーそれより、もうちょっと有名なやつあった気がするんだけどなぁ。金曜の八時だから、なんとかっていう名前のほら、なんだっけなぁ。

 

もともとは歌手でさ

 

 

彼が歌う「トナーに捧げるバラード」という曲なんかを聞くとね

 

 

僕も故郷に置いてきたトナーのことを思い出して、ジーンとしちゃうんですよね。

 

 

途中でこんなセリフがあってね。

 

 

「コラ!レーザープリンター

なんばしょっとかいね、この子はでれーっとして。

 

はよ印刷せんか!

 

おまえ近所の人から、いつもなんて噂されよーか知っとーとか。

 

タバコ屋の、武田ん方の息子はフォークダンスでアメリカンダンスアイドル目指しとるバカ息子バカ息子と噂されよーとぞ、はよ学校いけ…このバカチンが。」

 

 

 

 

えーーっと

 

「武田レーザープリンター」は流石に無理がありました。

 

 

そして、買ったけどまだ家に届いてないので、届いたら感想を書くよ!笑