social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

バイブ買ってみた。

バイブを買いました。

 

 

 

 

 

けっこうゴツめの。

 

 

 

 

 

まぁ値段が安いし、

 

 

 

 

 

最初はそんなでもないかなぁ・・・って思ったんですが

 

 

 

 

 

いざ使ってみると

 

 

目がさめるほどにブルブル来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんなやつです

 

 

 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード W-735H-8AJF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード W-735H-8AJF メンズ

 

 

 

 

 

 

訂正します。

 

 

 

 

バイブレーションアラームつきの時計でした。

 

 

 

 

仕事の休憩中に寝たくて、でもまわりに音を立てずに気づきたくて・・・ってことで買ってみたんです。

 

 

バイブがブルブルする時間はそれほど長くないので熟睡してると起きれないかもしれないですが、ちょっとした仮眠での浅い眠りなら起きれるぐらいの震えっぷりです。

 

 

けっこう気に入ったので、もうちょいデザインの洗練された上位モデルに手を出してみいいかなと思っています。

 

ちなみにこれは2800円ぐらいでした。やっしーな!

広告を非表示にする