social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

友人の幸せを祝うには問題のあるプレイリスト

どうも!

 

おちんちんガールです。

 

 

え?

 

 

さてさて

 

わたしも、もういい歳なので

 

友人の結婚パーティでの余興として

 

DJを頼まれるなんてことがありますけども

 

 

「好きにかけてよ」

 

みたいなこと言われてね

 

「よーし!」なんて思って

 

 

最近好きなやつは・・・

 

そーなー・・・

 

「やっぱ近頃は、なんとなく和物かな!?」

 

つって

 

 

ざっくりとプレイリストを作って聴いてみたりしてね

 

 

「東京 どこかで また会うこともある街だから 笑って 別れようね」

 

 

「ついてないのよね アナタとわたし 星の巡りがね 合わなかったの でもいつか やるせない日に ペイパー・ムーンで たまに逢えればいいじゃない」

 

 

「ねぇミルク またフラれたわ ちょっと飛ばさないでよ この服高いんだから うまくはいかないわね 今度はと思ったんだけどな」

 

 

別れの歌ばっか!

 

 

あとは・・・

 

 

「気違いじみた瞳して わたし追うこと やめときな」

 

 

「くすりをたくさん飲んだら終わり」

 

 

(いい意味で)ヤベェ歌詞ばっか!

 

 

もーちょっとなんかないか?

 

 

 

「同じ背広を はじめて買って

 

 同じ形の 蝶タイつくり

 

 同じ靴まで 買う金はなく

 

 いつも笑いの ネタにした

 

 いつか売れると 信じてた

 

 客が二人の 演芸場で」

 

 

やっぱ、たけし最高だな!

 

あと、義太夫さんギターいいな!

 

でも

 

絶対今回はこれじゃないやー

 

 

 

はーあ。

 

困りました。

 

 

 

 

いやーおかしいなぁ

 

ないなー

 

絶対持ってるのに。

 

 

なんかほら、あの、ほら

 

 

竹なんとかって人のほら

 

 

竹脇無我

 

かな?

 

 

ほら、本気でなんとかって、ほら

 

あーーー思い出せない。

 

なんかあるはずなんだけどなぁー