social suicide ~余談と脱線がメインコンテンツ~

食べこぼしたご飯粒がカピカピになって貼りついてるポロシャツみたいなブログ

たまらん曲メモ

ちかごろは、

 

竹内まりやのLPで二枚使いの練習をしたりして

 

だいぶたのしい暮らしです。

 

 

こんばんは、わたしです。

 

 

「もう今年もおわりかー

 

早く忘年会とかしたいなー。

 

すべて忘れさせてー」

 

なんてことを5分に一回ぐらい思っては、眠りに落ちそうになっています。

 

 

眠気覚ましにスマホをみてたらツイッターで流れて来て

 

こりゃたまんねーな!と思った曲を貼っておきます。

 

 

 

おそらくサヌリムのカバーなんですが、かなり好きな感じにアレンジされててグッと来てしまいました。

 

 

元曲はこれだと思います。

 

 

 

客席に石野卓球みたいなひといますけど、別人です。

 

韓国とか北朝鮮のレコードも掘ってみたいわー。

 

大韓ロック探訪記 (海を渡って、ギターを仕事にした男)

大韓ロック探訪記 (海を渡って、ギターを仕事にした男)