パーティをホームするんじゃねぇ。
ホームをパーティするんだッ!!
というわけでね。
今日はずっと心に秘めていることの告白です。
もう耐えられないから、ここに書きます。
ここはほら、木のうろですから。
「王様の耳はロバの耳ぃ!」って言う場所ですから。
あのね、某スタグラムで
ほぼ毎日同じ構図で、さして変化もなく定点観測として意味がないような場所の写真を上げ続ける人がいるんですよ。
たぶん、ランニングの記録代わりなのでしょうね。
まったく「いいね!」は出来ないです。恐ろしくて。
そして、宴席で必ずと言っていいほど寝落ちする人…を撮る人。
今流行りのミニマリストとは違う意味で、
ミニマルテクノ感というか、見ていてボエってなるぐらいヤバいんですよ。見せたいですよ。
一言で言うと、狂気。
その二つの被写体を撮り続けて上げ続けてるのが同一人物なんですよ。
恩もあるし、センパイの友人だから、なんかフォローしてるけど、怖いんです!ほんとに!
あと、これは違う人なんですけど、おどけた変顔(まったく面白くない)で自撮りしたがり、裸になりたがり、彼女へのポエムめいたラブなレターをコメント欄にビッシリ書いたりする人がいましてね、
わたし、その、最近言われ始めた、共感性羞恥っていうんですかねぇ…?
そのへんがビンカーン大統領なもんで、恥ずかしくて見てられないんですよ。
だからとっくにフォロー外してるのに、こっちが気まぐれに写真あげると、ちょいちょい「いいね!」してくれてね、
いい加減気づいて欲しいんです。つらい。ブロックもしづらいし。
SNSって嫌ですねぇ。滅びないかなぁ。
やめりゃいいんですよ。
ね。でもねぇ…。
ほんと、上記の方々に全く罪はなくてですね、自分のことを棚に上げるもいいとこで、もう棚の上の方の扉の中でお饅頭や歌舞伎揚げとして、置き手紙を読んだ鍵っ子に食べられる形で人生をひっそり終わろうと思います。ほんとうにすみません。
ライカローリン饅頭です。
落ちて転がっても、拾って食べられたい。
そんな気分です。
どんな気分でしょう。罪の意識?
猫舌だから熱いお茶も怖いんですけどね。
いろいろ内緒ですよ?